ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【漫画BANK】のコピーサイト「PLAY」について徹底解剖!

漫画BANKのサイトが閉鎖して間もないですが、新たな無料で漫画が読めるサイトが出現しました。今回はどのようなサイトになっているのか徹底解剖していきたいと思います。

f:id:kakerun-diary:20220118103014p:plain

漫画BANKとは?

1年ほど前より、登場した漫画BANKですが、漫画村同様に無料で人気漫画が読めるということで人気がありました。しかし、日本としても海賊版サイトの撲滅を掲げているため、運営側は逮捕されないようにある程度有名になってくると自らサイトを閉鎖し、逃亡するというのが最近多くなっています。

漫画BANKも同様に、ある日突然サイトが開かなくなったそうです。

PLAY

漫画BANKが閉鎖されてから3ヶ月ほどが経ちましたが、新たな無料漫画サイト「PLAY」が登場しました。サイトを覗いてみると、漫画BANKと全く同じ作りとなっており、変わっているのはサイト名くらいです。

これは、運営者が同じだということが考えられるため、サイト名を変更しただけのコピーサイトです。

安心して漫画が読みたいという方はこちら

ebook japan

【eBookJapan】はマンガのタイトル数は日本最大級、業界最高画質を誇るブックリーダーで 快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 iPhone/iPod touchにも対応。 PCで購入した書籍を、トランクルームを介してiPhone/iPod touchにダウンロードして お楽しみいただけます。 

U-NEXT

初回登録で600円分無料で購入することが出来ます。呪術廻戦15巻 459円が無料で購入出来る!無料期間に解約すれば0円でやめることも可能です。

月額会員登録だけ解約し、U─NEXTアカウントを残せば購入したマンガは
いつでも読むことが出来るかなり使えるサイトになっています!

コミックシーモア

無料漫画や無料の電子書籍を多数掲載している国内最大手のサイトとなっております。無料掲載作品は金額にするとなんと85万円分もあるため、かなりの量を掲載しているサイトです!暇つぶしや、無料でより多くの漫画を読みたいといった方にはもってこいのサイトとなっております!

人気漫画も試し読みや、期間限定でも無料公開などもあるため随時チェックしておきたいサイトですね!

ソク読み

ソク読みは会員登録不要で読めるという点が一番の大きな点ですね!なんだかんだ会員登録ってめんどくさくですよね!読みたくないメルマガが毎日送られてきたりストレスが溜まるなんで事もしばしば。。。ソク読みでは恋愛系の漫画が多いですね!

胸キュン、青春など恋愛の世界に浸りたい方はぜひソク読みを!

BookLive!

BookLive!も会員登録不要で読めるサイトの一つです!このサイトは、割と官能作品が多いのかなと言う印象です!エロチックな漫画や小説が読みたいという方にはおすすめのサイトです!無料公開作品も随時更新され常時1万作品以上ありますので、楽しめると思いますよ!

Renta!

Renta!ではいわゆる有名ではない作者さんや、趣味で漫画を書いている人たちの漫画が掲載されているサイトです!しかし、漫画の質は全く低くなく、いつもみなさんが見ている漫画と同じレベルで楽しめると思います。

数巻続けて無料で読めるというのもありがたい点ですね!続きが気になるというところの先を読めるのは読者にとっても嬉しいことですね!

4つで物足りない方!

めちゃコミック

まんが王国

まとめ

違法サイトが横行する中、健全なサイトは以外にもたくさんあるものです!すべて無料で読めることはないですが、色々なサイトを駆使することでいい暇つぶしになりますよね!

このようなサイトで、もっと面白く読みやすいサイトが出てきたらまた更新していと思います!